eAccess
イー・モバイルウィルコムADSLサービス
  1. Home
  2. (旧)イー・モバイル報道発表資料
イー・モバイル株式会社は、2011年3月31日にイー・アクセス株式会社と合併いたしました。
合併以降の最新プレスリリースについては「報道発表資料一覧」をご覧ください。

報道発表資料

印刷用ページを表示する

  • Yahooブックマークに追加する

各位
2006年10月17日
東京都港区虎ノ門二丁目10番1号 新日鉱ビル
イー・モバイル株式会社
代表取締役会長兼CEO 千本 倖生

新しいブランドロゴマークを決定


イー祉D皀丱ぅ襯蹈エ

イー・モバイル株式会社(本社:東京都港区虎ノ門、代表者:代表取締役会長兼CEO 千本倖生、以下イー・モバイル)は、2007年3月のサービス開始に向けて、新しいブランドロゴマークを決定しましたので、お知らせします。

新しいブランドロゴマークは、コーポレートカラーに「赤」を採用し、私たちが切り拓いていく新たなモバイルの世界における無限の可能性、私たちの挑戦の力強さと、それにかける情熱・エネルギーを表現しています。

これまでの常識を覆し、新たな見方で可能性にチャレンジしていく決意を込め、「視点」を変えるとEにもMにも見えるデザインモチーフを採用しました。

シャープな中にも優しさ(丸み)を持ったデザインには、常に人間の感性を刺激する斬新さを実現しつつも、人間の使い心地を最も大事に考えたい、という私たちの想いが込められています。

このような私たちの企業ブランドイメージを幅広くアピールするために、今後あらゆるコミュニケーションの接点でこのロゴマークを使用してまいります。


※イー・モバイル株式会社は、ADSLの普及を通じて日本のブロードバンド通信を牽引してきたイー・アクセス株式会社の子会社です。

以上

プレスリリースに掲載されている情報は、発表日現在のものです。
サービス・製品の料金、仕様、お問い合わせ先などの内容は予告なしに変更されることがありますので、
あらかじめご了承ください。
本件の報道関係者からのお問い合わせ