eAccess
イー・モバイルウィルコムADSLサービス
  1. Home
  2. お知らせ
イー・モバイル株式会社は、2011年3月31日にイー・アクセス株式会社と合併いたしました。
合併以降の最新のお知らせについては「お知らせ一覧」をご覧ください。

お知らせ

印刷用ページを表示する

  • Yahooブックマークに追加する

2007年2月19日

イー・モバイル株式会社

当社として初の広告のキャラクターに松下奈緒さんを起用

イー・モバイル株式会社はこのたび、広告キャラクターとして、女優・ピアニストとして活躍中の松下奈緒さんの起用を決定しました。
本年春の開業を控え、イー祉D皀丱ぅ襪箸靴峠蕕瓩得い涼罎鉾^「垢襯瓮奪察璽犬蓮⊂床柴狃錣気鵑慮亀い妊侫譽奪轡紊淵D礇薀D拭爾鯆未靴読舛い討いC泙后」

今回制作したイー・モバイル初のTVCMは、松下奈緒さんだけでなく誰もが子供の頃から口ずさんできたおなじみの歌「キラキラ星」のメロディーにのせて「イー・モバイル」の社名、そしてイー祉D皀丱ぅ襪「ウ厖佑膨鷆,垢襦屮皀丱ぅ觜眤」如璽芯命沮C「發燭蕕后屮罐咼D織梗匆顱廚魏里辰討いe睛討箸覆辰討い泙后」
カメラアングルが上から撮り下ろす一風変わったこのTVCMの世界観と、松下奈緒さんの魅力を通して、イー祉D皀丱ぅ襪箸いス靴靴げ饉劼魎兇犬討い燭世韻譴仟臺儡鬚靴Z廚い泙后」

TVCMはイー・モバイルという社名を覚えていただくことをメインに訴求するタイプ、新商品(超高速データ通信端末)をメインに訴求するタイプの2タイプです。
東名阪地区で本年2月20日から放映開始予定です。交通広告などの展開も予定されております。どうぞご期待ください。

【松下奈緒さんプロフィール】
1985年、兵庫県生まれ。22歳。3歳よりクラシックピアノを習い、高校卒業後、音楽大学に進学し現在現役の音大生。女優・ピアニストとして活躍中。04年「仔犬のワルツ」で女優デビュー。天才ピアニストの役で、演奏シーンは全て本人が演奏し、女優としてだけでなくピアニストとしての実力も見せつけた。TVドラマでは、「人間の証明」「恋に落ちたら〜僕の成功の秘密〜」「トップキャスター」「タイヨウのうた」などに出演している。2006年は映画「アジアンタムブルー」にて主演、CDアルバム「dolce」を発表するなど、女優の枠を超え、演奏家としても活躍の場を広げている。


以上

お知らせに掲載されている情報は、発表日現在のものです。
サービス・製品の料金、仕様、お問い合わせ先などの内容は予告なしに変更されることがありますので、
あらかじめご了承ください。
本件の報道関係者からのお問い合わせ