eAccess
イー・モバイルウィルコムADSLサービス
  1. Home
  2. (旧)イー・モバイル報道発表資料
イー・モバイル株式会社は、2011年3月31日にイー・アクセス株式会社と合併いたしました。
合併以降の最新プレスリリースについては「報道発表資料一覧」をご覧ください。

報道発表資料

印刷用ページを表示する

  • Yahooブックマークに追加する

2007年8月2日

各位
東京都港区虎ノ門二丁目10番1号 新日鉱ビル
イー・モバイル株式会社
代表取締役会長兼CEO 千本 倖生

データ通信端末D01HW(USBモデムタイプ)の全面販売再開について

弊社は、データ通信端末D01HW(USBモデムタイプ)において発生した事象のため販売の一部制限を行っておりましたが、この度、ソフトウェアの改良により事象が解消したことを受け、以下のとおり、全面販売を再開いたします。お客様にはご迷惑をおかけ致しましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

【対象機種】
D01HW(Huawei社製)

【発生していた事象】
一部のWindows OS搭載PCにおいて、端末を認識しない、ユーティリティソフトが立ち上がらない、又は接続しないといった事象が発生していました。

【事象の解消】
Huawei社と弊社が共同で改良ソフトウェア*を開発し、Windows OSへの完全対応が確認されました。
※本体を挿すだけでインストールが完了する「ゼロインストール」機能の搭載はありません。

【販売の全面再開】
これまで販売を制限しておりましたWindows OS搭載PCユーザーの方への販売を、8月4日(土)より家電量販店頭等にて再開いたします。また、8月6日(月)からイー・モバイルオンラインストア(https://store.emobile.jp/)でもD01HWを販売開始いたします。

【購入済みのお客様への対応】
カスタマーセンターにてご対応致します。

【お問合せ先】
イー・モバイル カスタマーセンター
URL:http://emobile.jp/support/contact/
TEL:0120-736-157(携帯電話・PHSからもご利用可能、受付時間 9:00-21:00 年中無休)


以上

プレスリリースに掲載されている情報は、発表日現在のものです。
サービス・製品の料金、仕様、お問い合わせ先などの内容は予告なしに変更されることがありますので、
あらかじめご了承ください。
本件の報道関係者からのお問い合わせ