eAccess
イー・モバイルウィルコムADSLサービス
  1. Home
  2. (旧)イー・モバイル報道発表資料
イー・モバイル株式会社は、2011年3月31日にイー・アクセス株式会社と合併いたしました。
合併以降の最新プレスリリースについては「報道発表資料一覧」をご覧ください。

報道発表資料

印刷用ページを表示する

  • Yahooブックマークに追加する

2008年3月6日
各位
東京都港区虎ノ門二丁目10番1号 新日鉱ビル
イー・モバイル株式会社
代表取締役会長兼CEO 千本 倖生

お詫びと訂正

日頃は弊社広報活動にご理解・ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、2月25日に発表いたしました「EMモバイルブロードバンド スーパーライトデータプラン」に関する発表資料につきまして、二段階の定額制月額料金プランの上限料金が適用されるご利用データ量の表記に下記の通り間違いがございました。
謹んでお詫び申し上げますとともに、訂正させていただきます。

なお、「スーパーライトデータプラン」の申し込み受付は、3月28日(金)開始を予定しております。

(誤)
ご利用データ量が142,400パケット(約17MB)を超えた時点で、上限料金を4,980円(または5,980円)とし、それ以上加算されることはありません。
(正)
ご利用データ量が118,575パケット(約14MB)を超えた時点で、上限料金を4,980円(または5,980円)とし、それ以上加算されることはありません。



以上

プレスリリースに掲載されている情報は、発表日現在のものです。
サービス・製品の料金、仕様、お問い合わせ先などの内容は予告なしに変更されることがありますので、
あらかじめご了承ください。
本件の報道関係者からのお問い合わせ