eAccess
イー・モバイルウィルコムADSLサービス
  1. Home
  2. (旧)イー・モバイル報道発表資料
イー・モバイル株式会社は、2011年3月31日にイー・アクセス株式会社と合併いたしました。
合併以降の最新プレスリリースについては「報道発表資料一覧」をご覧ください。

報道発表資料

印刷用ページを表示する

  • Yahooブックマークに追加する

2008年3月28日
各位

東京都港区虎ノ門二丁目10番1号 新日鉱ビル
イー・モバイル株式会社
代表取締役会長兼CEO 千本 倖生

本日より全国で電話サービス開始
電話基本料無料と加入者間24時間通話無料を実現

イー・モバイル株式会社(本社:東京都港区、代表者:代表取締役会長兼CEO 千本倖生、以下イー・モバイル)は、本日3月28日、全国47都道府県※にて電話サービスを開始いたしました。

イー・モバイルは昨年3月、13年振りに携帯電話市場への新規参入を果たし、完全定額制のモバイルブロードバンドデータサービスを日本で初めて本格的に導入しました。その後、7.2Mbpsサービスを業界に先駆けて導入するなど、モバイルブロードバンドの最先端を走る企業として、皆様の圧倒的なご支持を頂いてまいりました。

事業開始1年を経て、本日、電話サービスを開始致しました。業界で初めて、毎月の電話基本料を無料としたほか、イー・モバイル加入者間の通話を携帯電話で初めて24時間いつでも無料とする定額パックを導入、その他の通話料も業界最安値レベルでご利用頂けます。シンプルで安心感のある、納得できるサービスを提供いたします。

今後も、これまでにない画期的なサービスを導入することで、新たな使い方、新たなニーズを創造してまいります。イー・モバイルにどうぞご期待下さい。


※一部地域については、株式会社エヌ・ティ・ティドコモグループ各社のサービスによる国内ローミングを提供いたします。詳しくは以下をご覧下さい。
http://www.emobile.jp/cgi-bin/press.cgi?id=517

以上

プレスリリースに掲載されている情報は、発表日現在のものです。
サービス・製品の料金、仕様、お問い合わせ先などの内容は予告なしに変更されることがありますので、
あらかじめご了承ください。
本件の報道関係者からのお問い合わせ