eAccess
イー・モバイルウィルコムADSLサービス
  1. Home
  2. (旧)イー・モバイル報道発表資料
イー・モバイル株式会社は、2011年3月31日にイー・アクセス株式会社と合併いたしました。
合併以降の最新プレスリリースについては「報道発表資料一覧」をご覧ください。

報道発表資料

印刷用ページを表示する

  • Yahooブックマークに追加する

2009年4月15日
各位
イー・モバイル株式会社
デル株式会社
オリックス株式会社

法人向けモバイルデータ市場に本格展開
各業界をリードするイー・モバイル、デル、オリックスの3社が協業

イー・モバイル株式会社(本社:東京都港区、代表取締役会長兼CEO:千本 倖生、以下イー・モバイル)、デル株式会社(本社:川崎市幸区、代表取締役社長:ジム・メリット、以下デル)およびオリックス株式会社(本社:東京都港区、取締役兼代表執行役社長・グループCOO:梁瀬 行雄、以下オリックス)の3社は、デルがオリックスと共同で提供中のリースパッケージ「デルリース(※)」に、新たにイー・モバイルのデータ通信カード端末を対象ラインナップに追加し、4月14日(火)より提供開始いたしました。

デルとオリックスはこれまで共同で、法人向けの特別リースプログラム「デルリース」を提供してまいりました。また、イー・モバイルは、これまで主に個人のお客様向けに、イー・モバイルへの同時加入を条件として、デルのPC製品とデータ通信端末をセットにして、お求めやすい価格で提供する特別パッケージを提供してまいりました。

この度、3社は「デルリース」のラインナップに、イー・モバイルのデータ通信カード端末を追加することで、PC製品の導入だけでなく、高速モバイルブロードバンドサービスにおいても、窓口を一本化し提供することが可能となります。また、法人企業のお客様は「デルリース」を通じて、初期導入コストを掛けることなく、月額コストを一定に見立てることが可能となります。
コスト意識の高い法人のお客様(特に中堅・中小企業のお客様)にとっては、計画的なコスト管理が可能になることから、お客様の資金運用にも効果を発揮できると考えています。

イー・モバイル、デル、オリックスの3社は、この新しいサービスにより、中堅・中小企業市場での拡販を目指します。

※デルリース:リース業界のリーディング企業であるオリックスが、デルでご購入のお客様のためだけにご用意した特別リースプログラムです。リース期間は24、36、48、60ヶ月を用意し、お客さまのご希望にあわせてご自由にお選びいただけます(サーバー製品は36ヶ月以上のご契約となります)。

■本プレスリリースは下記URLからもご覧いただけます。

デル:http://www.dell.com/jp/press/
オリックス:http://www.orix.co.jp/grp/prs/

記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。

以上

プレスリリースに掲載されている情報は、発表日現在のものです。
サービス・製品の料金、仕様、お問い合わせ先などの内容は予告なしに変更されることがありますので、
あらかじめご了承ください。
本件の報道関係者からのお問い合わせ