イー・モバイル株式会社は、2011年3月31日にイー・アクセス株式会社と合併いたしました。
合併以降の最新のお知らせについては「お知らせ一覧」をご覧ください。
合併以降の最新のお知らせについては「お知らせ一覧」をご覧ください。
お知らせ
2009年8月27日
イー・モバイル株式会社
イー・モバイル株式会社
Mac OS搭載パソコンでご使用目的のお客さま向けの
D31HWの販売再開について
平素は当社製品をご愛用いただき厚く御礼申し上げます。
イー・モバイル株式会社では、2009年8月4日付で発表しましたとおり、ソフトウェアの不具合により、D31HWを Mac OS搭載パソコンでご利用目的のお客さま向けの販売を現在中止していますが、9月下旬を目途に、不具合を修正した最新のソフトウェアを搭載した商品の販売再開を予定していますことをお知らせいたします。
また、現在D31HWをお使いのお客さまにも、準備ができ次第、最新のソフトウェアをご利用いただけるようにいたします。
なお、正式な販売・提供開始日については確定次第ご案内いたしますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
お客さまにおかれましては、ご迷惑・不都合をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。
※2009年8月4日付発表資料
■D31HWのMac OS搭載パソコン使用時における不具合について
http://www.emobile.jp/cgi-bin/press.cgi?id=678
【お客さまからのお問い合わせ先】
イー・モバイル カスタマーセンター
受付電話番号:0120-736-157
受付時間 :9:00〜21:00 (年中無休)
以上
お知らせに掲載されている情報は、発表日現在のものです。
サービス・製品の料金、仕様、お問い合わせ先などの内容は予告なしに変更されることがありますので、
あらかじめご了承ください。
サービス・製品の料金、仕様、お問い合わせ先などの内容は予告なしに変更されることがありますので、
あらかじめご了承ください。
本件の報道関係者からのお問い合わせ |
![]() |